大阪に住むsinoyuikiが買ったものを書き連ねるブログ
買ったモノに関する追加情報を載せることも
スマートフォンなどのガジェットや自作PC関連が多め

XperiaZ、画面スクロール時に文字滲み&変色?

XperiaZ SO-02Eで黒バック白文字をスクロールした時に、

文字の滲みや変色が発生することがあるらしいです。

そんなわけで実際に手持ちのXperiaZで撮影してみたのが下の動画です。

カメラはXperiaPなのでそんなに性能は良くないですが…。

 

あんまりうまく撮れてないですね。

ただ見たところほとんど気になるものではありませんでした。

個体差があるものかもしれません。

あまり顕著な症状でない上に比較もしにくいので、

契約時の動作確認でどうのこうの言っても仕様扱いになりそうですね…。

 

(引用元:スマートフォン不具合速報)