大阪に住むsinoyuikiが買ったものを書き連ねるブログ
買ったモノに関する追加情報を載せることも
スマートフォンなどのガジェットや自作PC関連が多め

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーディスプレイスタンド購入

つい先日、移転したフレンズにようやく行ってみたんですよ。 以前のようにわけの分からないガジェットや売れるかわからない中古PCばかりで非常に安心しましたね。 あそこには昔ながらの良き電気街の雰囲気が残っている。 とそんな訳で記念に、店頭ワゴンに置…

三菱液晶 RDT235WX 購入

5月31日に発売した三菱の液晶、RDT235WXを購入しました。 本機の特徴はフラットな前面で、プラスチックのベゼルがほぼありません。 もちろん前面の全てが液晶面というわけではなく、下のように黒枠は発生します。 黒枠はおおよそ1cmくらいでしょうか。 ただ…

東京マルイ 次世代型エアガン G36C 購入!

1ヶ月ほど前のことですが、東京マルイの次世代型エアガンG36Cを購入しました。 少し前に友人と一緒に屋外のサバイバルゲームフィールドに行ったのですが、思いの外ハマってしまい自分の銃を購入です。 実際にこの銃でフィールドで撃ってみた感触はというと …

ケンジントンのトラックボール「ExpertMouse Model.64325A」をIYH

それは日曜日の昼、漫画を読んでいた時のことです。 とある潜水艦のソナーマンがトラックボールっぽい機械を操作しているではありませんか。 (蒼き鋼のアルペジオ1巻より) そうだ、トラックボールを買おう! 買いました。 ケンジントン「ExpertMouse Model.6…