大阪に住むsinoyuikiが買ったものを書き連ねるブログ
買ったモノに関する追加情報を載せることも
スマートフォンなどのガジェットや自作PC関連が多め

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルバッテリー「cheero Power Plus2」購入

今まではエネループ5000mAhで頑張って来ましたが、 そろそろ10000mAhオーバーのモバイルバッテリーも欲しいということで買いました。 スペックは以下のとおりです。 寸法:111(W)×88(D)×22(H) 重量:290g 入力:5V/1A microUSB 出力:USB1 5V/1A, USB2 5V/2.…

GalaxyS4のベンチマーク(Quadrant,3Dmark,Antutu)

購入してまず最初にやるのはなにか? ベンチマークでしょ。 そんなわけでGalaxyS4のベンチマーク結果をXperiaZと比較して紹介します。 まずは定番のQuadrantベンチマーク。 (左:GalaxyS4 SC-04E 右:XperiaZ SO-02E) かなり差が付きました。 スコアをみてみる…

GalaxyS4購入→開封の儀

昨日の記事で、近いうちにGalaxyS4を購入するかもと書きましたが、 昨日の今日で購入しました。 木目調の箱が良いですね。 さっそく開けて行きましょう。 内容物は以下のとおりです。 ・GalaxyS4本体 ・microUSBケーブル ・イヤホン ・イヤホンカバー ・クイ…

本日の買い物

何か買い物した時に書くブログなので、 ろくなものを買えていなかったのでご無沙汰です。 本日の買い物は以下のとおり。 その1:ソフマップのワゴンにならんでいた33in1のドライバーセット。 購入の原因は、先日職場でとある試験機を解体するときにT10トル…