大阪に住むsinoyuikiが買ったものを書き連ねるブログ
買ったモノに関する追加情報を載せることも
スマートフォンなどのガジェットや自作PC関連が多め

本日の買い物

何か買い物した時に書くブログなので、

ろくなものを買えていなかったのでご無沙汰です。

本日の買い物は以下のとおり。

その1:ソフマップのワゴンにならんでいた33in1のドライバーセット。

購入の原因は、先日職場でとある試験機を解体するときにT10トルクスドライバがなく、

しかたなくT9で回していたら盛大に舐めて苦労したからです。

これで次から安心ですね!

週明けに職場の小物棚に放り込んでこようと思います。

 

その2:ペン立て型7ポートUSBハブ。

ドスパラ4Fにある上海問屋で購入。

このUSBハブの魅力は何かというと、

花びらのように開くんですね、最高にネタ商品です。

ドヤ顔のアルカちゃんかわいい。

ちなみに同封されているものはUSB延長ケーブルのみ。

本体に電源ケーブルを挿すような端子はありますが、その電源ケーブルはありません。さすがメイドインチャイナ。

 

本日の買い物は以上。

今後、近いうちにGalaxyS4を買うかもしれません。